- 2014/12/09 掲載
ブリヂストン、グローバルサイト刷新でレスポンシブ採用 マルチデバイス対応に

また、ブリヂストングループ全体に関する情報の理解促進のため、グループの概要を数値や写真などで1ページにまとめた「About Bridgestoneページ」を新設した。
さらに「入口」機能強化の一環として、ユーザーが短時間で目的の情報にたどり着けるよう、グループ各社が運営する各種ウェブサイトへのリンクをウェブサイト内各所に設置。目次機能を果たすナビゲーションやサイト内検索機能の新規導入により情報の検索性の向上させ、ユーザーがウェブサイト内で求めている情報にアクセスしやすい情報設計を行ったという。
今回のリニューアルは主に、グローバルウェブサイトのトップページ、及び各カテゴリトップページなどの上位階層ページが対象。今後ブリヂストンでは、各カテゴリ内の詳細ページも順次リニューアルを進めていく予定。
関連コンテンツ
PR
PR
PR