- 2014/12/15 掲載
LINEビジネスコネクトとOracle Service Cloud連携、トランスコスモス開発
オムニチャネルサポート Powered by LINE ビジネスコネクト

トランスコスモスは、今年7月に発表したスマートフォンを活用した「オムニチャネルサポートサービス」にて「Oracle Service Cloud」を活用していたが、今回、新たに当サービスに顧客問い合わせチャネルの一つとしてLINEが提供するスマートフォンアプリ「LINE」を追加した。
「Oracle Service Cloud」とLINEの連携機能は、「LINE ビジネスコネクト」を活用し、トランスコスモスが開発し、「オムニチャネルサポート Powered by LINE ビジネスコネクト」として提供する。
LINEのビジネスコネクトを活用した取り組みは、セールスフォースやSBI証券、ガリバーなども実施している。
関連コンテンツ
PR
PR
PR