- 2014/04/11 掲載
東京チカラめし、約8割の68店舗を売却 三光マーケティングフーズ
三光マーケティングフーズでは、2011年に「チカラめし」を展開。主力メニューの「焼き牛丼」は当時人気を博し、他の牛丼店のメニューにも影響を与えた。
2011年6月の1号店から、フランチャイズ店も加えながら、2012年には100号店舗を突破したものの、ブームの終了とともに近年は閉店も目立っており、2014年3月31日時点では90店舗となっていた。
関連コンテンツ
PR
PR
PR
関連コンテンツ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました