- 2014/06/10 掲載
東芝とTポイントが協業、テレビ利用でTポイントが獲得可能に

「TimeOn」の予約ランキング上位の番組を見ると抽選でTポイントがもらえたり、「レグザ」に別売のUSBハードディスクを接続することや、動画CMを視聴してアンケートに回答するなど、随時実施される各種キャンペーンへの参加で、Tポイントを貯めることができる。
本サービスを使って貯まったTポイントは、TSUTAYAやENEOS、ファミリーマート、スリーエフ、ガスト、ウエルシア、Yahoo!ショッピング、ニッセンなど全国約16万2420店注7のTポイント提携店やサービスで1ポイント=1円で利用できる。
両社によれば、テレビでの映像コンテンツ視聴に関連するネットワークサービスの利用でTポイントを貯めることができる国内初のサービスになるという。
関連コンテンツ
PR
PR
PR