- 2022/11/11 掲載
【ZOZO澤田社長】コロナ禍でもコスメ大成功の理由、ZOZOが狙う「ECの次」とは
<目次>
・コロナ禍なのになぜ?「ZOZOCOSME」好調のワケ
・ファッションSNS「WEAR」から狙う“アパレルECの次”
・グループ会社との相乗効果は?得られた意外な効果
・「ZOZOMO」で目指すネットとリアル店舗の融合
・今後の成長戦略とは? 海外進出はテクノロジーで
詳しい記事はこちら
【独自】ZOZO澤田社長に聞く、アパレルECがコロナ禍でも過去最高を更新できたワケ最高益ZOZOが狙う「アパレルECの次」、ファッションSNSを地道に続ける“納得の策略”
あのキーパーソンがここだけで語った、生の言葉を大公開!
「BIT Movie Interview」これまでのエピソードはこちら関連コンテンツ