- 2014/06/25 掲載
NEC、業務テンプレからコンタクトセンター構築可能な「CSVIEW/Contact Center Cloud」
同サービスでは、NECのコンタクトセンターシステム構築ノウハウから、利用率の高い機能を標準化した業務種別テンプレートを複数用意。業務構築のためのカスタマイズ作業を減らすことで、個別でシステム構築する場合と比較して最大33パーセントのコスト削減と、最短2週間でのシステム導入が可能になるという。
製造業や情報・通信業の現場作業者とオペレーターの各種情報共有が可能な「技術サポートテンプレート」、SOHOやイベント受付などを請け負う事業者向けの「BPOテンプレート」、エンドユーザーとのやりとりを営業担当と共有可能な「営業支援テンプレート」が利用可能。
提供価格は、コンタクトセンター向け基本サービスが年間270万円(税抜)、各種テンプレートは、初期費用100万円(税抜)から。NECでは今後3年間で、「CSVIEW/Contact Center Cloud」を100件提供することを目指す。
関連コンテンツ
PR
PR
PR