株式会社プレイド 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2020/01/27 掲載

ツアーの提案から旅行中のサポートまで、旅行・運輸業界の「CX向上事例」

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
ホワイトペーパー
導入事例
今日の企業において、顧客体験(CX)の向上は優先すべき経営課題として挙げられ、顧客1人ひとりを正しく理解し、何を提供するべきかが検討されている。旅行・運輸業界では、旅行サイトにおける顧客の閲覧行動に合わせたプランの提案や、旅行中のトラブルにチャットで直接サポートするなど、さまざまな施策が採用されている。本書では、旅行・運輸業界でのCX向上施策に加えて、自動車会社ボルボ・カー・ジャパンが実践している顧客へのアプローチ方法についても紹介する。

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます

関連コンテンツ


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます