• 2010/05/10 掲載

もしもしホットライン、新しいコンタクトセンターを4月より稼動

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伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)は、もしもしホットラインが運営する全国8拠点、計1400席のコンタクトセンターを設計、構築し、4月より運用を開始したと発表した。
 同センターは、シスコシステムズのコンタクトソリューション「Cisco Unified Contact Center Enterprise(CUCC)」をプラットフォームとして採用。他に、P&W ソリューションズ社のオペレータ管理システム「Sweet Seat Manager」と韓国VOISTORE社の通話録音システム「Voistore」を組み合わせている。また、もしもしホットラインのコアサーバをCTCのデータセンターに配置、データセンターと同社の全国8拠点をIPネットワークで接続し大型の仮想コンタクトセンターを実現した。

 同センターは、各コールセンターの応対品質を本部で一元管理が可能、全国コールセンターの架電能力を短時間でコントロールできる、サービス提供までのリードタイムを従来の約1週間から最短1日に短縮可能といった特徴を有す。

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