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急速に変化する法令改正の中で、企業法務担当者は、内部通報制度の整備、顧客対応の見直し、さらには従業員保護など、多くの課題に直面しています。 本ウェビナーでは、のぞみ総合法律事務所の結城 大輔弁護士にご登壇いただき、最新の公益通報者保護法改正動向と、東京都を中心としたカスタマーハラスメント防止条例の現状・将来展望という2つのトピックスについて解説していただきます。 また、講演では、予想される法改正がもたらすと考えられる企業実務への影響や対応をわかりやすく整理。 さらに、法務部門が抱える「最新の法改正にどのように即応すべきか」「カスタマーハラスメントに対する適切な対応策は何か」といった疑問への解決のヒントを提供いたします。 加えて、事前に皆さまからいただいたご質問をもとにしたQ&Aセッションも実施いたします。 企業コンプライアンス体制の更なる強化とリス…

【アンケート回答者の中から抽選で150名様に、「Amazonギフト券500円」をプレゼント!】 (締切:2025/4/30(水) ※必要回答数に達した場合早期終了します。) ※プレゼントは厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。 ※お勤め先のご連絡先・メールアドレスをご記入下さい。 ※フリーアドレス、携帯キャリアやプロバイダなどの個人アドレスでのお申込みは特典対象外となります。 ※同一人物からの複数登録は特典対象外となりますので、代理登録はお控えください。 ※競合企業にお勤めの方、法人勤務以外の方、ご記入内容に不備がある場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

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