- 2015/11/20 掲載
ケンタッキー、クリスマス商戦に向け富士通製ネットオーダーシステムを導入
本システムでは、顧客がKFCのホームページからメニューを閲覧・選択し、受け取り店舗や日時を指定して予約注文ができる。オーダー情報は、その店舗ごとのPOSシステムと連携しているため、事前に決済済みの顧客は、受け取り時間に来店した際、商品をスムーズに受け取ることができる。また、クレジットカードやポイントカードによるweb決済も可能になるという。
これにより、顧客は混雑時でもスムーズに商品を店頭で受け取ることができるほか、店舗においては従来の電話や店頭での注文に加えて、ネット予約からの売上機会を増やすことができるという。
富士通は、今後、本システムにデリバリー注文の受付システム追加を予定しているという。
関連コンテンツ
関連コンテンツ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
-
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
-
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
-
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
-
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
必要な会員情報が不足しています。
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
-
記事閲覧数の制限なし
-
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
-
タグフォロー
-
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました