- 2015/11/20 掲載
ケンタッキー、クリスマス商戦に向け富士通製ネットオーダーシステムを導入
本システムでは、顧客がKFCのホームページからメニューを閲覧・選択し、受け取り店舗や日時を指定して予約注文ができる。オーダー情報は、その店舗ごとのPOSシステムと連携しているため、事前に決済済みの顧客は、受け取り時間に来店した際、商品をスムーズに受け取ることができる。また、クレジットカードやポイントカードによるweb決済も可能になるという。
これにより、顧客は混雑時でもスムーズに商品を店頭で受け取ることができるほか、店舗においては従来の電話や店頭での注文に加えて、ネット予約からの売上機会を増やすことができるという。
富士通は、今後、本システムにデリバリー注文の受付システム追加を予定しているという。
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