- 会員限定
- 2014/04/22 掲載
関西流ベタベタIT商法の挑戦108~客が押し寄せるナニワの巻き込み型ビジネス
合同会社 関西商魂 代表 中森勇人
つながりにこだわる
金銅社長がワイナリーを継いだのは10年前のこと。それまでは大手メーカーで営業をしていたが先代が病に倒れ急遽4代目当主となった。当時のことを金銅社長は「バブル期や景気が良かったときは大手メーカーからローリー車が横付けをして樽から直接買い付けていきましたから、作れば売れるという時代が長く続いていました。しかし、安い輸入ワインに押され、大手から受注は激減。まさにじり貧状態でした」と振り返る。
金銅社長はサラリーマン時代の経験を生かし、自社ワインのブランド化に乗り出す。
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
-
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
-
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
-
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
-
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
関連コンテンツ
PR
PR
PR