- 2014/03/03 掲載
富士通、国内グループ200社、11万人利用のコミュニケーション基盤を統一
国内グループ会社だけでなく海外グループ会社でも統合を進めており、2014年度中にはグローバル全体で約500社、17万人の統一が完了する予定だ。また、統一後のコミュニケーション基盤運用コストは、従来比約50パーセント削減、出張コストは最大約20パーセント削減が実証されたという。
富士通は今後、本ソリューションに社内SNSや内線電話連携機能、海外拠点連携機能などを追加し、今後3年で約1000億円の受注を目指す考え。
関連コンテンツ
関連コンテンツ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
-
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
-
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
-
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
-
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
必要な会員情報が不足しています。
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
-
記事閲覧数の制限なし
-
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
-
タグフォロー
-
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました