PR
PR
PR
エヌ・ティ・ティ・データ(以下、NTTデータ)は、プーマ ジャパン(以下、PUMA)が4月23日から開始したポイントサービス「PUMA CLUB CARDポイントサービス」の運用を支える仕組みとして、SaaS型販促ソリューション「SmarP」を活用したシステムを構築し、運用を開始した。
NTTデータの総合クラウドサービス「BizXaaS」のアプリケーションである「SmarP」は、ポイントサービス、キャンペーンサービスによって集客・販促を支援する販促ソリューション。「PUMA CLUB CARDポイントサービス」の開始にあたっては、NTTデータがポイントサービスの企画・設計から携わり、「SmarP」のポイント機能を活用したポイントサービスの運用システムを構築した。このシステムによって、ポイント付与・還元サービスのほか、ストア形態別の販売戦略の立案、購買額や来店頻度に基づく会員のセグメンテーション情報による各種キャンペーン展開などを実現する。
関連コンテンツ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました