- 2024/11/19 掲載
三井情報、最適な問い合わせチャネル選択が可能な「MKI Channel Concierge」提供開始
このサービスは、アルファコムが提供するチャットツール「M-Talk」と連携し、顧客接点の効率化を支援する。既存のIT資産を活用しつつ、電話問い合わせの削減や課題解決の迅速化を図ることが可能となる。さらに、オペレーターの負担軽減や業務効率化を実現し、企業利益の向上にも寄与するとしている。
背景には、コロナ禍で非対面型チャネルの需要が拡大している現状がある。三井情報は40年以上のコンタクトセンター運用知見を活かし、本サービスを通じて顧客体験(CX)および従業員体験(EX)の向上を目指す。
同社は11月21日から開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展予定。
関連コンテンツ
関連コンテンツ
PR
PR
PR
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
-
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
-
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
-
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
-
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
投稿したコメントを
削除しますか?
あなたの投稿コメント編集
通報
報告が完了しました
必要な会員情報が不足しています。
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
-
記事閲覧数の制限なし
-
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
-
タグフォロー
-
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
「」さんのブロックを解除しますか?
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
ブロック
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロック
ブロックが完了しました
ブロック解除
ブロック解除が完了しました