- 2010/05/19 掲載
ベネッセ、顧客対応業務システムにドリーム・アーツの「ひびきSm@rtDB」採用
「ひびきSm@rtDB」は、大規模組織向けエンタープライズWebデータベース。業務アプリケーション、Webデータベース、文書管理、ワークフロー作成、データベース横断検索、企業情報ポータルとの連携などの機能を搭載する。
ベネッセでは、顧客対応業務の管理基盤として「ひびきSm@rtDB」の導入を決定。顧客対応業務システムは、ドリーム・アーツが「ひびきSm@rtDB」を提供し、TISが「ひびきSm@rtDB」のパッケージ機能とカスタマイズのためのAPIを用いて業務アプリケーションの開発を担当する。2011年5月から運用開始される予定だ。
関連コンテンツ
関連コンテンツ
PR
PR
PR