- 2024/11/26 掲載
不二家、ミルキー値上げ
不二家は26日、定番のキャンディー「ミルキー」やチョコレートなど菓子54品を値上げすると発表した。来年2月1日から順次、出荷価格を約4~31%引き上げる。原材料のカカオ豆や包装資材の価格が高騰しているためで、一部は内容量を減らす実質値上げ。
ミルキーの100グラム入り袋など2品や、チョコレート「ルック」の「ア・ラ・モード」など3品、ビスケット「ホームパイミニ」も対象。「カントリーマアム(贅沢バニラ)」は、価格を据え置いたまま内容量を14枚から12枚に減らす。
【時事通信社】 〔写真説明〕不二家が値上げする「100グラムミルキー袋」(同社提供)
関連コンテンツ
PR
PR
PR