0
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
トランスコスモスは23日、宮崎県の宮崎駅前にあるコールセンターのシート数を増設したと発表した。
トランスコスモスは、業務拡大に伴い宮崎駅前のコールセンター拠点「マーケティングチェーンマネジメント(MCM)センター宮崎駅前」のシート数を130席増設し、2012年までに従業員を200名増員する。これで同拠点のシート数は、500席となる。同社は、2001年11月より宮崎県に進出、240席のMCMセンター宮崎青島と370席のMCMセンター宮崎駅前(2007年6月開設)において、テクニカルサポートを中心に、通販、保険、流通といった業界を中心にコールセンターサービスを提供してきた。
今回のシート数の増設に関して、同県商工観光労働部長の渡邊亮一氏は、「トランスコスモスは平成13年に宮崎県のコールセンター誘致第一号として進出されて以来、県内の雇用創出はもとより宮崎県のコールセンター誘致、振興にさまざまな協力をいただいております」「今回の増設は、宮崎のコールセンター品質を高く評価いただいた結果だとうかがってます。今後も引き続き人材育成等の支援に取り組んでいく」と語る。
評価する
いいね!でぜひ著者を応援してください
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
関連タグ