- 2006/08/10 掲載
NTTアドバンステクノロジ、電話対応履歴を管理する「MatchPhone」を開発、顧客応対支援システムに統合も
【売上アップ】「MatchPhone」と「MatchContactSolution」の統合で顧客応対の一元的管理を実現
同社では、従来よりWebやeメールでの問い合わせを管理するソリューションを提供してきたが、今回これに電話応対システムが加わった。複数の手段によって蓄積されたFAQを一元管理する「MatchContactSolution」によって、次回同じ問い合わせがあった場合は、自動応答処理がなされるほか、ログによる履歴が残るため、顧客対応の品質向上と効率化が実現できるという。
価格は、MatchPhoneが283.5万円から。MatchContactSolutionではこれに、MatchMail(399万円から)とMatchWeb(315万円から)が加わる。同社では、「MatchContactSolution」を既に導入しているユーザーへ「MatchPhone」を提案するほか、パートナー企業などとともに販売し、200システム10億円の売上を目指す。
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