- 2006/08/09 掲載
ビーマップなど3社、企業向けにテレビ番組放送後の2次調査データを提供開始
【M&A/提携】プランテックの協力を得て9月1日より提供開始
2次調査データは媒体・情報としても信頼性・影響力の高いテレビで日々放送される番組内容をテキストデータ化したものに、2次調査で付加価値をつけ、速報で提供される。 想定される利用用途として次のようなものがあげられる。インターネット、携帯電話上のサイトにおいて、物販・集客等をおこなっている会社のツールとして。食材を扱う会社で、最近の売れ筋商品動向を確認し、販売を強化するため。株式情報を提供している会社で、上場企業がどのようにテレビで紹介されているかを調査するため。カーナビ、ナビゲーションサービスのポイント情報として。
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