• トップページ
  • アクション・システムズ、化粧品通販の売上アップを図るCTIを発売開始

  • 2006/08/01 掲載

アクション・システムズ、化粧品通販の売上アップを図るCTIを発売開始

【売上アップ】

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
アクション・システムズは、化粧品通販のコールセンター業務の業績向上に不可欠な機能を盛り込んだSIPサーバ対応の「CallNavi(コールナビ)化粧品通販パッケージ」を発売開始する。

 化粧品の通信販売は、多々ある商材の中でも特に競合会社が多い分野である。オペレータに依る商品知識や対応スキルに任せるだけでは、一貫した顧客満足の向上は難しく、業績向上に最も重要となるリピート顧客の獲得が、大きな課題として残る。そうした現状から、通販会社のコールセンター業務は、顧客サービスや満足度の追求と、業務効率、コスト削減をともなったシステム構築が不可欠なものとなっている。

 アクション・システムズでは、これまで化粧品通販会社の業績を「CallNavi」の導入で10倍に飛躍した実績がある。このパッケージは、そのノウハウを多く取り入れ、製品化したもので、顧客ごとの肌情報や生活環境のアドバイスができるカウンセリング機能、リピーター獲得につながるアフターフォローコール機能、休眠顧客の抽出といった機能を標準装備している。

 さらにインターネットからの問い合わせに連携できる拡張機能により、電話・メールの問い合わせ情報の一括管理を可能にし、情報共有によるスキルの均一化、顧客サービスのレベル向上といった効果が期待できる。また、IPネットワーク環境で利用できることで、通信コストが軽減できるコールセンターが構築できる。

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます