- 2011/06/01 掲載
キューアンドエー、BCP対応を支援する在宅型コールセンターサービス提供開始
在宅型コールセンターには業務マネジメントやセキュリティ環境確保などの課題があるが、これに対し同社は、コールセンターの運用ノウハウと訪問型のサポートサービスにおけるビジネスモデルの応用により、在宅型の運用環境を実現。また、同社内や既存コールセンターとの融合運用などリスクを最小限に抑えた段階的な導入も可能だ。さらに、ブロードアースの、セキュリティマネジメント機能、コールマネジメント機能、オペレーターマネジメント機能が一括提供できる在宅運用向けクラウドサービス「CCP(コールセンタープロバイダー)」を導入することで、物理的セキュリティ措置を備えたオペレーション環境を実現する。
同サービスを導入することにより、余剰シフト・設備などの削減によるランニングコスト削減や、人員の繁閑対応、人材の品質向上、教育コスト削減、ロケーションフリーに基づいたBCP(事業継続計画)の確保が可能となっている。

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