- 2025/04/15 掲載
仏LVMH、第1四半期は3%減収 米中とも販売低迷で予想下回る
米国の売上高は3%、日本を除くアジア地域は11%、それぞれ減少した。
グループ売上高の約半分を占めるファッション・皮革製品部門の売上高は5%減少した。市場予想は横ばいだった。ワイン・スピリッツ部門の売上高は9%の減少だった。
LVMHのセシル・サバニ最高財務責任者(CFO)はアナリストに対し、米国市場において高級皮革製品とファッションブランドは依然として良好だが、化粧品小売りチェーン「セフォラ」およびコニャック、化粧品が不振だったと説明した。
トランプ米大統領の関税措置による世界的な貿易と市場の動揺については、厄介な事業環境になっていると語った。
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