- 2011/02/17 掲載
テクマトリックスとフュージョンが提携、コールセンターのクラウドサービスを共同で展開

テクマトリックスは、顧客情報や顧客対応履歴を管理するCRMシステム「Fastシリーズ」をクラウド型サービス「FastHelp SaaS」として2008年8月から提供している。また、フュージョンでは、利用者が交換機などの設備を購入することなく、コールセンターに必要な機能を利用できるクラウドを基盤としたテレフォニーサービス「FUSION Connect(仮称)」を、3月15日からβサービスとして提供を開始する。
今回の業務提携により、「FastHelp SaaS」と「Connect」を連携させ、クラウド型コールセンター・ソリューションをワンストップで提供する。
従来型の自動音声応答(IVR)や着信呼自動分配(ACD)などのコールセンターに不可欠な機能に加え、顧客管理システム(CRM)や効率的な人材管理システム(WFM)などを連携させたシステムとして提供する。
関連コンテンツ
関連コンテンツ
PR
PR
PR