- 2010/01/07 掲載
NECと三井情報がユニファイド・コミュニケーション分野で協業、マイクロソフトのUC基盤で
提供開始時期は2010年2月からを予定。MKIおよびNECの販売・サポート網を活用しグローバルに拡販する。当ソリューションの拡販に向けて、MKIは、検証および障害の切り分けを目的とした「ラボ環境・検証環境」を設置。システム構築・保守に必要な製品の機能や設定方法などの知識を認定する「VoIPコンストラクタ」資格を有する技術者の育成を進める。
さらに、保守サービスの窓口として24時間/365日の受付センターを開設し、障害時の一次受付、一次切り分けの実施とエスカレーション管理を行う。
一方、NECは、販売および技術支援を行うサポートチームを結成する。
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