• トップページ
  • アビームと日本オラクル、最大90%削減が可能なSaaS型コンタクトセンターソリューション提供へ

  • 2008/12/18 掲載

アビームと日本オラクル、最大90%削減が可能なSaaS型コンタクトセンターソリューション提供へ

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
アビーム コンサルティングと日本オラクルは18日、SaaS型コンタクトセンターソリューションで協業すると発表した。
 現在、多くの企業では顧客志向を重視しており、企業内に顧客と電話対応する部署を設けている。両社がこの度発表したソリューションは、アビームが本年10月より提供している「SaaS型バーチャルコンタクトセンター構築支援サービス」に、オラクルのSaaS型CRMアプリケーション「Oracle CRM OnDemand」を組み合わせたもの。

 同サービスは、在宅コンタクトセンターにも対応。複数の企業内コンタクトセンターあるいは在宅コンタクトセンターを仮想的に統合し、かつ業務量の変化に対して、柔軟に提供席数を変更できる。柔軟な席数変更により、従来固定費化していたコンタクトセンター運営費の変動費化を可能にする。 アビーム コンサルティングの調査によると、同サービスの導入により、従来ケースと比較し、最大で90%のコスト削減が可能なケースもあるという。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます