• トップページ
  • アイティフォー、コールセンターの最適稼動を実現する「Call Center Activity Suite」販売

  • 2008/10/23 掲載

アイティフォー、コールセンターの最適稼動を実現する「Call Center Activity Suite」販売

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
アイティフォーは、コールセンターで働くオペレーターの稼動状況を見える化し、トラブルの早期解決、稼働率向上を支援する「Call Center Activity Suite」を販売すると発表した。
 アイティフォーは、コールセンターで働くオペレーターの稼動状況を見える化し、トラブルの早期解決、稼働率向上を支援する「Call Center Activity Suite」を販売すると発表した。当製品は、コールセンターの管理者向けで、同社のコールセンター構築パッケージ「Aspect Unified IP」上で動作するという。

 従来、コールセンターは、各オペレーターが独自の判断でトラブルを知らせることが多かった。しかし、この方法では対応が遅れ、問題を悪化させるケースがあったという。当製品は、オフィスのレイアウトに即した座席表方式で、オペレーターの氏名、状態、その経過時間をリアルタイムに表示。ある一定時間を超えた電話対応には、警告を表示するという。また、電話待ちの時間も表示するため、待ち状態が目立つ時間帯は人員を削減するなど、稼働率を効果的にコントロールできる。

 また、当製品は、オペレーターの氏名、業務、状態を一覧表でエクセル出力も可能。さらに、顧客の電話の待ち時間や、待ち時間が長くて電話を切ってしまう放棄率なども表示できるという。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます