- 2008/05/01 掲載
EMCジャパン、国内向け製品などの品質向上を目指す新組織設立
従来のJSCは、米EMCのアジア太平洋地域の統括組織の主導のもとで検証や問題の把握などが行われてきた。しかし、言語環境やビジネス習慣の違いなどから、日本の顧客やパートナーへの迅速な問題検証や、解決に関するサポートが十分ではないという課題があった。今回、日本独自の組織を設置したことでこういった課題が解決されると同社はみている。
JECが提供するサービスは、ストレージだけでなく、サーバやアプリケーションと組み合わせたソリューション開発における日本語環境での動作検証や接続性検証、トラブル発生時の問題解決やRCA(ルート・コーズ・アナリシス:根本原因分析)、保守サポート、トレーニングなどとしている。
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