- 2007/08/29 掲載
ジェイリンクとセールスフォース、業務効率向上を実現する中小向けコールセンターソリューション
同ソリューションの導入効果は、オペレーターや管理者の業務効率を向上させる点にある。ジェイリンクの「LUTi IP-CallCenter」には、コールセンター業務に必要なIP-PBX、IVR(自動音声応答システム)、ACD(自動呼分配システム)などが標準装備されている。IVRやACDのフローは、Web画面上で容易にかつ詳細に設定できるため、それぞれの企業の要件に応じて業務効率を図れる。今回、セールスフォースの「Salesforce Call Center」との連携により、入電時に顧客情報を画面にポップアップ表示させるスクリーンポップアップ機能や通話ログの保存・集計、「Salesforce」上からのクリックtoコール、ダッシュボードによる統計レポート機能などを実現しているため、業務効率が向上するとしている。
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