• トップページ
  • ジェイリンクとセールスフォース、業務効率向上を実現する中小向けコールセンターソリューション

  • 2007/08/29 掲載

ジェイリンクとセールスフォース、業務効率向上を実現する中小向けコールセンターソリューション

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
 ジェイリンクとセールスフォース・ドットコムは29日、100席程度の中小規模コールセンターを短期間・低予算で構築できる「LUTi IP-CallCenter for AppExchange」を発表した。
 ジェイリンクとセールスフォース・ドットコムは29日、100席程度の中小規模コールセンターを短期間・低予算で構築できる「LUTi IP-CallCenter for AppExchange」を発表した。同製品は、ジェイリンクのコールセンター向けパッケージソリューション「LUTi IP-CallCenter」と、「Salesforce CallCenter」をセールスフォース・ドットコムのAPI活用によって連携したソリューション。

 同ソリューションの導入効果は、オペレーターや管理者の業務効率を向上させる点にある。ジェイリンクの「LUTi IP-CallCenter」には、コールセンター業務に必要なIP-PBX、IVR(自動音声応答システム)、ACD(自動呼分配システム)などが標準装備されている。IVRやACDのフローは、Web画面上で容易にかつ詳細に設定できるため、それぞれの企業の要件に応じて業務効率を図れる。今回、セールスフォースの「Salesforce Call Center」との連携により、入電時に顧客情報を画面にポップアップ表示させるスクリーンポップアップ機能や通話ログの保存・集計、「Salesforce」上からのクリックtoコール、ダッシュボードによる統計レポート機能などを実現しているため、業務効率が向上するとしている。

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます