• トップページ
  • マイクロソフト「Dynamics CRM」活用のコンタクトセンタソリューション

  • 2007/08/20 掲載

マイクロソフト「Dynamics CRM」活用のコンタクトセンタソリューション

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
JFEシステムズとマイクロソフトは、CRMアプリケーション「Microsoft Dynamics CRM 3.0」を活用したコンタクトセンタソリューション分野での協業を開始した。
 JFEシステムズとマイクロソフトは、CRMアプリケーション「Microsoft Dynamics CRM 3.0(以下、Dynamics CRM)」を活用したコンタクトセンタソリューション分野での協業を開始した。

 JFEシステムズは新CRMソリューション「CIRCULATE CRM」のベースプラットフォームに、Dynamics CRMを採用することを決定。リリース第一弾として、コンタクトセンタに必要なACD/自動音声応答/録音/呼統計などのCTI機能をオールインワンで提供する自社製品「xContact II」との連携モジュール、「CIRCULATE CRM CTI Link for xContactII」をリリースした。

 マイクロソフトは、このソリューションの開発・拡張にあたって、Dynamics CRMおよび連携する各種サーバ製品(SQL Server、BizTalk Server、Exchange Server)を含めた包括的な技術支援を行うほか、イベントやセミナーを通じて導入促進支援を行う。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます