- 2006/03/07 掲載
ネオテクノ、名刺入れサイズのトルカ端末機「NT-6103」を発売
このような状況下、かねてよりシステムに容易に応用できるカードリーダーが求められてきたが、ネオテクノは、インテリジェント機能を重視した非接触ICカード端末機「NT-600x」シリーズに続き、このたび、より多目的に応用できる小型のインテリジェントモジュール「NT-610xxシリーズ」を開発した。
このNT-610xシリーズは、NT-600xと同様に、アプリケーションを組み込むことができるCPUを搭載しており、装置単体でポイントカードシステムやタイムレコーダーといったアプリケーション機能を組み込み、装置単体での利用はもとより組み込み機器にも柔軟に対応できるよう設計されているという。
「NT-6103」は、このインテリジェントモジュールの応用例として、携帯電話向けクーポン発行アプリケーションを主な目的として、携帯電話CRMなど幅広い分野での利用を想定し設計されている。

関連コンテンツ
PR
PR
PR