- 2020/11/11 掲載
千趣会、法人・個人事業者向けインテリアのトータルコーディネートサービスを開始
人口の減少や少子高齢化・住宅の耐久年数の向上により、日本の空き家率は増加傾向にあり、東京以外のエリアは2028年には1,700万戸を超え4戸に1戸が空き家になるといった民間予測が出ております。
立地や間取りで物件が売れていた時代は終わり、今後、中古住宅・新築住宅共に販売が難しい状況が生まれるのは必然で、住宅販売時に如何に憧れる暮らしのイメージを演出できるかが重要なポイントになると感じ、当社の強みであるインテリアの提案力によって新たな住宅価値の創造をすべく、「ベルメゾンのホームステージング」の事業開発に至りました。
ベルメゾンのホームステージングは、ベルメゾンの商流を活かした国内最大規模である約8万点のインテリアの品揃えとコストパフォーマンスで、内覧者様の憧れの暮らしをトータルで演出し、物件の価値向上と早期成約を後押しします。
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