• トップページ
  • 独VW、印マヒンドラとの「協議前進」 EVプラットフォーム利用巡り

  • 2023/09/05 掲載

独VW、印マヒンドラとの「協議前進」 EVプラットフォーム利用巡り

ロイター

photo
  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
[ミュンヘン 4日 ロイター] - ドイツ自動車大手フォルクスワーゲン(VW)は4日、同社が開発した電気自動車(EV)専用プラットフォーム「MEB」の利用を巡って、インド自動車メーカー、マヒンドラ・アンド・マヒンドラとの協議が前進していると明らかにした。声明によると、マヒンドラは自社製自動車にMEB部品を使うことを検討している。

MEBはVW傘下の自動車メーカー、シュコダ・オートやアウディが利用している。

VWとマヒンドラは8月、VWがマヒンドラに電気部品を供給することを盛り込んだ条件概要書(タームシート)に署名していた。

VWグループ・コンポーネンツのルドヴィグ・フェイゼル氏は欧州最大級の自動車展示会「ミュンヘン国際自動車ショー」で、他の自動車メーカーとも同様の条件で協議をしていると明らかにした。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます