• トップページ
  • 鹿児島市、市役所総合案内にNECのコールセンター向けソフトウェア導入

  • 2009/01/22 掲載

鹿児島市、市役所総合案内にNECのコールセンター向けソフトウェア導入

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
NECは、鹿児島市役所に総合案内コールセンターシステムを納入した。
 NECは、鹿児島市役所に総合案内コールセンターシステムを納入したと発表した。

 今回納入されたのは、コールセンター向けソフトウェア「CSVIEW/FAQナビ」と「BusinessView(CSVIEW/応対管理)」を組み合わせたコールセンターシステム。「CSVIEW/FAQナビ」は、FAQの作成やFAQを活用したシステムの運用を支援するツール。「BusinessView(CSVIEW/応対管理)」は、応対履歴などを一元管理し、業務を効率化するツールとなっている。

 このシステムは、鹿児島市総合案内コールセンター「サンサンコールかごしま」の中核として、各種手続き、イベント、施設案内など市民からの問い合わせ対応を支援する。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます