- 2008/12/26 掲載
富士通ネットワークソリューションズ、10~50名の小規模向けコールセンターソリューションを発売
本製品は、ニーズの高い10~50席規模のIPコールセンターを実現するためのソリューションで、女性が多いオペレータにとって利用しやすいソフトフォンを採用するほか、直感的に操作できるユーザーインターフェイスにこだわった。
また、同社のコールセンターシステム構築実績で得たノウハウをベースに、コールセンターに必要とされるACD(着信呼均等分配)、IVR(音声自動応答)、MIS(各種統計情報出力、稼働状態表示)などの機能を、1BOXサーバーに収めた。
システム整備から運用・保守までをトータルにサポートすることで、従来の約1/2(当社比)の価格でソリューション提供が可能になったという。
富士通ネットワークソリューションズでは、今後3年間で300システムの販売を見込み、さらに在宅コールセンターやコールセンター内でのモビリティ利用なども視野に入れて、商品展開していく。
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