- 2008/12/24 掲載
トレンドマイクロ、法人向け有償サポートプログラム「プレミアム サポート」を全面刷新
TPSは、24時間365日、直接トレンドマイクロへの問い合わせが可能な法人向け有償サポートプログラム。利用企業においてウイルスなどの感染被害発生すると、2時間以内の提供を目標に、個別のセキュリティパッチなどを提供していた。
今回発表の新プログラムでは、こうした従来のサポートに加え、セキュリティ被害の発生そのものを防止する「プロアクティブ プロテクション サービス」を追加する。同サービスでは、担当エンジニアが、企業からの問い合わせや製品ログなどの実情報に基づいて「セキュリティリスク分析」を行ったり、サービス利用企業の環境に適切な製品の実装を支援する。
トレンドマイクロでは、TPSの刷新などにより、今後1年間で50社の新規契約獲得を目指す。
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