- 2008/10/30 掲載
東芝の経営手法を取り入れた顧客接点系BIソリューション「cBI-SQUARE」、東芝ソリューションから提供へ
「cBI-SQUARE」は、顧客対応の質やスピードを把握・分析し、「顧客目線での業務改革」を支援するための顧客接点系BIソリューション。東芝ソリューションがこれまで企業へCRMソリューションを導入した経験と、東芝のプロセスイノベーション手法である「東芝MI手法」で培ったBSC(Balanced Score Card)運営ノウハウに基づき、企業のフロント業務プロセスを継続的に改革するために必要な、企業戦略を実現するための指標「KPI体系」、指標に合わせたサンプルDB「分析DBモデル」、分析結果を表示する画面「ダッシュボード」が提供される。
東芝ソリューションでは「cBI-SQUARE」を統合CRMソリューション「T-SQUARE」シリーズのラインアップに加え、11月より販売開始する。
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