- 2008/10/20 掲載
NEC、中堅向けERPで運用を丸ごとサポートするサービスを開始
これまで 業務アプリケーション・OS・ハードウェアなど領域ごとに設置していたサポート窓口を一本化することで、顧客満足度の向上につなげる狙い。
運用まるごとサポートサービスは、まずは製造業向けに開始し、人事給与・会計業務向け、建設業向けに定期用範囲を拡大する。NECフィールディングの統合運用サポートセンターが、専任サポート要因を20人規模で配置し、一括で受け付ける。
また、内容により、3つのメニューを用意。リモート保守作業などを行う「ベーシック」、それに加えてバックアップ運用管理などを行う「アドバンスト」、さらにバックアップデータからのシステム復旧作業を実施する「エグゼクティブ」まで。
関連コンテンツ
PR
PR
PR