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  • 2008/03/25 掲載

日本振興銀行、ジー・エフのSIP技術を使用したCTIシステム導入

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全自動テレマーケティングシステムの開発・販売を展開するジー・エフは、日本振興銀行が同社のSIP技術を使用したCTIシステムを導入すると発表した。
 全自動テレマーケティングシステムの開発・販売を展開するジー・エフは、日本振興銀行が同社のSIP技術を使用したCTIシステムを導入すると発表した。同システムは、日本振興銀行の東京にある本店と全国38拠点の電話業務をシームレスにつなぎ、セキュリティや冗長性についても充分に確保されるものになるという。

 日本振興銀行は、定期預金と中小企業向け融資を扱う新しいタイプの銀行。今回、同行が導入したシステムの特徴は、本店拠点間の転送にIP-VPNを使用し自由かつ低コストを実現、全拠点の通話録音が任意にできる、コール履歴の一元管理が可能、IP網に通信障害が発生した場合、レガシー回線に自動退避・復帰し冗長性を確保する点などが挙げられる。

 同システムは、ジー・エフが出資した米Brekeke Software Inc.より技術供与を受けて開発されたという。

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