• トップページ
  • 日本アバイア、コンタクトセンター向け「Avaya Agent MAP」の新バージョン発表

  • 2008/02/20 掲載

日本アバイア、コンタクトセンター向け「Avaya Agent MAP」の新バージョン発表

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
記事をお気に入りリストに登録することができます。
日本アバイアは20日、コンタクトセンター向けアプリケーション「Avaya Agent MAP」の新バージョン「Avaya Agent MAP Version 3」を提供すると発表した。
 「Avaya Agent MAP Version 3」の主な機能は、「エージェントの稼動状況を円グラフで表示できる点」「Avaya CMSに登録したエージェント、スキルの登録名をAgent MAPで表示」「CMS Webサービスと連携し、待ち呼情報を表示」「エージェントの座席レイアウトを縮小表示」「レイアウト機能を強化」が挙げられる。

 これらの機能は、前バージョンに対するユーザーのフィードバックに対応したという。Agent MAPは、アバイアのIP-PBXソフトウェア「Avaya Communication Manager」、およびCMS(コール・マネジメント・システム)を利用している企業に、コンタクトセンターのエージェントのステータス(受付可、通話中、後処理中、離席中など)を、スーパーバイザーのパソコンに座席レイアウトの形でビジュアル化して表示する。企業はIPコンタクトセンターの業務効率を向上できるとしている。Agent MAPは、Avaya CMS、スーパーバイザーのクライアントマシン、およびAgent MAPサーバにインストールすることで動作する。

あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます