• トップページ
  • NRI、30席程度のコールセンター業務に合わせたFAQ管理ソフトを発売

  • 2006/11/15 掲載

NRI、30席程度のコールセンター業務に合わせたFAQ管理ソフトを発売

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
野村総合研究所(NRI)は11月15日、小規模なコールセンターにおいてFAQ検索システムが迅速に構築できる「TRUE TELLER FAQナレッジ クイックスタートパック」を12月1日より発売すると発表した。

 本製品は、テキストマイニング技術を活用してFAQを効率的に作成・更新するソフト「TRUE TELLER FAQナレッジ」のラインアップとして提供される。

 30席程度未満の小規模なコールセンターのおいて、安価、かつ迅速に、顧客からの問い合わせに関するFAQが検索できるシステム環境を構築したいという要望に応えたという。

 「TRUE TELLER FAQナレッジVer.3.0」の機能のうち、「検索機能」など、FAQシステムを構築する際の初期に必要な機能に限定している。機能を拡張する際にもオプションで利用できる。  今後はクイックスタートパックの導入半年後に、半年間利用したFAQの利用ログや検索ログを分析して改善ポイントを抽出し、FAQのメンテナンスを支援する「FAQ診断サービス」やASP形式での提供も予定している。

 「TRUE TELLER FAQナレッジ クイックスタートパック」の価格は最小構成で160万円から。中小規模のコールセンターを中心に、本年度中に20社からの受注を目指す。

評価する

いいね!でぜひ著者を応援してください

  • 0

会員になると、いいね!でマイページに保存できます。

共有する

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • 0

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
あなたの投稿

    PR

    PR

    PR

処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む
報告が完了しました

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます