- 2006/11/15 掲載
NRI、30席程度のコールセンター業務に合わせたFAQ管理ソフトを発売
本製品は、テキストマイニング技術を活用してFAQを効率的に作成・更新するソフト「TRUE TELLER FAQナレッジ」のラインアップとして提供される。
30席程度未満の小規模なコールセンターのおいて、安価、かつ迅速に、顧客からの問い合わせに関するFAQが検索できるシステム環境を構築したいという要望に応えたという。
「TRUE TELLER FAQナレッジVer.3.0」の機能のうち、「検索機能」など、FAQシステムを構築する際の初期に必要な機能に限定している。機能を拡張する際にもオプションで利用できる。 今後はクイックスタートパックの導入半年後に、半年間利用したFAQの利用ログや検索ログを分析して改善ポイントを抽出し、FAQのメンテナンスを支援する「FAQ診断サービス」やASP形式での提供も予定している。
「TRUE TELLER FAQナレッジ クイックスタートパック」の価格は最小構成で160万円から。中小規模のコールセンターを中心に、本年度中に20社からの受注を目指す。
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