NTTコミュニケーションズ株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2024/09/11 掲載

スマホで内線? 統合コミュニケーション基盤に進化した「クラウドPBX」の効果

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
製品資料
リモートワークやハイブリッドワークが普及し、企業における従業員の働き方が変化している現在。これまで通信手段として多く活用されてきた「PBX(構内電話交換機)」に求められる役割も大きく様変わりした。従来のオンプレミス型からクラウド型へと移行し、スマートフォンやモバイルアプリなどと連携するモビリティや柔軟性が求められつつある。以下の資料では、音声通話システムから企業の柔軟な働き方を支える「統合コミュニケーション基盤」へと進化する次世代PBXのメリットについて、時事通信社や鹿児島放送などの導入事例を交えて解説する。

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます

関連コンテンツ


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます