• 2022/01/18 掲載

アイネット、名刺管理サービス「名刺バンク2」の提供を開始

アイネット

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 独立系データセンタープロバイダーである株式会社アイネット(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:坂井満、以下「アイネット」)は、2013年より法人向けクラウド型名刺管理サービス「名刺バンク」を提供しており、延べ約550社以上の企業様にご利用いただいてまいりましたが、新たに「名刺バンク2」を2022年1月より提供開始します。

 新型コロナウイルス感染症を背景に、働き方改革が急速に進んでおり、DX時代の名刺管理について検討を進める企業様も多いのではないでしょうか。アイネットは、企業の資産である名刺を手軽に一括管理できる法人向けクラウド型名刺管理サービス「名刺バンク2」で、企業におけるDX推進とコミュニケーション改革に貢献します。

1.サービス概要

(1)サービス名:名刺バンク2

(2)概要:スマートフォン、タブレット、PC等の多様なデバイスに対応したセキュアで効率的な名刺管理を実現する法人向けクラウド型名刺管理アプリケーション

(3)コンセプト:個人が取得した名刺を会社の経営資源として管理・保有し、営業活動に役立てる

(4)特長

 [1]企業にとって財産である大事な名刺データは安心安全なアイネットの自社データセンターで管理

 [2]ユーザ数でなく従量課金制なので何人で使用しても同一価格

 [3]誰でも使いこなせるシンプルなインターフェイス

 [4]豊富な管理機能でお客様のご希望に合わせたセキュリティ運用が可能

 [5]修正サービスは、アイネットのデータセンター内に作業所を持つ株式会社アイネット・データサービスにおいて処理が行われ、データが外に出ることなく完結。データ流出リスクを大幅軽減

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