- 2021/02/24 掲載
三菱地所、国内ロードレースリーグの運営会社JCLに出資
JCLは、2021シーズンより始動する新リーグの運営会社です。新リーグは、主にホームタウンを持つ地域密着型チームが加盟しており、国際自転車競技連合加盟(UCI)の国内コンチネンタルチーム等で構成されています。地方創生をキーワードに、ホームチーム・自治体・JCLの3者連携による、魅力あるサイクルロードレースの全国各地での開催を目指しています。
当社は、「人を、想う力。街を、想う力。」というスローガンのもと、人々や世界への想いを胸に、地域社会と共にまちづくりにチャレンジしています。JCLでは、「自転車を通じた地域活性化及び地域課題解決への寄与」を理念のひとつとしており、当社はこれに強く共感しています。今後、JCLとの連携により、大会・イベント開催を通じたまちのソフト面の強化及び地域活性化への貢献を推進していきます。
関連コンテンツ
PR
PR
PR