- 2020/11/17 掲載
パーソルP&T、業務のDXを推進する 「Microsoft Power Platform Solution」の提供開始
■サービスの概要
「Microsoft Power Platform Solution」では、日本マイクロソフトが提供する「Microsoft Power Platform」を導入済み・導入を検討しているユーザーをはじめ、企業のDXを企画・推進していく部署に対し、「Microsoft Power Platform」のトレーニングからヘルプデスクの設置、アプリの作成代行など企業のDX・業務改善を支援します。
「Microsoft Power Platform」において、「何からスタートすればいいかわからない」「自社内に専門部署がない」「リソースが足りない」など、お客様の要望・課題に応じて上流から下流までカバーし、体系化したソリューションを提供します。運用開始後は、体制に合わせたサポートやトレーニングを実施し、自走可能な水準までサポートします。
「Microsoft Gold Partner」として10年以上に渡たり国内トップクラスの実績・ノウハウを持つパーソルP&Tが、「Microsoft Power Platform」の活用支援だけでなく、開発力やナレッジを通して、企業のDXの推進に貢献していきます。
特徴①導入・活用コンサルティングを提供
パーソルP&Tの「Microsoft Power Platform」活用コンサルタントが、ご要望・課題のヒアリングを実施し、最適なソリューションを提案いたします。初期相談は無料です。
特徴②選べるサポート体制
手軽なチャットサポートと、具体的な課題を解決する対面でのサポートを用意しています。技術的な疑問・問題に専用Teamsチャットから、専門オペレーターにいつでも気軽にご質問いただけます。
特徴③スキルに合わせたトレーニング
お客様の目的と習熟度に合わせて、複数のトレーニングコースを用意。「なにができるのか」といった仕組みの理解から本格的なアプリケーション作成まで多彩なトレーニングが可能です。
特徴④低コストでスピーディーなアプリ作成代行
パーソルP&Tのベトナムオフィスには習熟度の高い「Microsoft Power Platform」技術者が多数在籍。お客様に代わって、低価格かつスピーディーにアプリケーション作成が可能です。
関連コンテンツ
PR
PR
PR