- 2020/10/19 掲載
NTTテクノクロス、世界トップレベルの分析プラットフォームと連携
■背景
コンタクトセンターにおいて、オペレーターの応対品質を向上するには、お客様との会話や問い合わせ内容を評価し、改善点を指摘することが重要です。しかし、大量の通話を確認するためには、時間と手間がかかり、コストが大きくなります。本オプションは、この課題を解消する効果的・効率的な応対品質評価を実現します。
CallMiner Eurekaは、アメリカのコンタクトセンター業界で長年培われたノウハウをもとに、客観的かつ高度な応対品質評価を実現する分析プラットフォームとして、英語圏の各国において高く評価されています。CallMiner Eurekaは通話の自動スコア化機能と可視化機能を備え、人手がかからない、かつ詳細な応対品質評価を可能にする製品です。お客様とオペレーターの通話内容を評価することにより得られるインサイトは、応対品質改善に向けた有益な評価指標になります。
NTTテクノクロスは、NTT研究所の音声認識AIを活用したForeSight Voice Mining®とCallMiner Eurekaを連携させ、国内のコンタクトセンターにおけるカスタマーエクスペリエンスの向上に貢献します。
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