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業務効率化や労働環境改善といった社会課題解決の手段として、ネットワークカメラを活用する用途が増えてきており、多様化するニーズに対応するため、様々な機器を組み合わせてシステムを構築していくことが求められております。 今回のウェビナーでは、高品質・高機能の映像機器を開発・生産・販売されておりますEIZO株式会社様にご登壇いただき、ネットワークカメラの映像を活用したIPソリューションをご紹介いただきます。 さらに当社からは、カメラ接続台数と連携機能を強化とした新シリーズ「ネカ録6」によるネットワークカメラシステムをご紹介いたします。 このような方にオススメ ネットワークカメラの映像を活用したソリューションに興味がある 現在使用しているネットワークカメラをより高画質化したい方 複数拠点を一元管理したい方 アナログカメラからIPカメラにリプレースをお考えの方

バックオフィス業務の効率化を検討する中で、異なる種類の業務を同じシリーズでまとめて業務効率化ができれば、とお考えの方がいらっしゃるのではないでしょうか。 昨年実施した、ハーモス勤怠とハーモス経費のマスタ連携機能リリース以降、勤怠と経費を同時にご導入、ご検討をいただけるお客様が増えております。ご好評の声にお応えし、システムの特長や、実画面を用いたデモ、同時に導入されるお客様の事例などをご案内するセミナーを開催することにいたしました。 本セミナーは、下記のアジェンダにて進行いたします。 1.会社紹介 2.経費精算システム・勤怠管理システムが出来ること 3.ハーモス経費の特長(デモ) 4.勤怠→経費のマスタ連携機能について 5.ハーモス勤怠の特長(デモ) 6.同時に導入された事業者様の事例紹介 勤怠管理、経費精算がシステム導入でどう変わるのか、ハーモス勤怠と経費の同時導入のメリットなど、実際の画面を用いたデモを交えて詳しくお伝えしますので、ぜひ皆様お誘い合わせのうえ、ご参加ください!

「各コーポレート機能の人材をどのような順序で、どの程度の深さで採用し、組織化すればよいのか・・・」 株式会社LayerX 取締役 コーポレート本部長の横田が、これまで成長企業の経営者・管理部門責任者の皆さまからよくご相談を受けてきた上記のお悩みをテーマに、パネルディスカッション形式のオンラインセミナーを開催いたします! スピーカーとしては横田に加え、以下の2名をお迎えします。 ・株式会社SmartHR CFO森氏  スタートアップ企業から「スケールアップ企業」へ進化!1,200名を超える従業員が在籍 ・株式会社ROXX 取締役 上級執行役員 / SVP of Corporate 山田氏  2024年9月に東証グロースに上場!300名近い従業員が在籍 正解も教科書もない問いに対し、各社のコーポレート責任者たちが各々の考えを語り合うことで、 これからさらなる拡大を目指す企業の責任者の皆様にご活用いただける、集合知を生み出していく機会を作りたいと考えております。 ぜひご参加をお待ちしております。

仕事を任せるたびに「この場合はどうやるんですか?」と質問され、 自分で考えるよう促すと「教えてもらえないとわかりません」と言われる― こうしたやり取りを、貴社でも見かけたことはありませんか? 個々の業務ごとにゼロから教えなければならないようでは、 教える側の負担が大きく、仕事が効率的に進みません。 社員には、業務の中で培った知識や経験を活かし、 新しい業務に対応できる「応用力」を身につけてほしいものです。 この応用力を身につけさせるには、どのような指導が効果的でしょうか? 個々の業務を覚えさせるだけで、自然と応用力はつくでしょうか? 本セミナーでは、社員に応用力をつけるための指導のコツと考え方、 「意識させるべきポイント」を中心に、実践的な指導方法を解説します。 「○○な状況なので、○○の時を参考に、○○のように進めようと思います!」 といった応用力のある社員に育てるために。 経営者や人事・教育担当者はぜひ奮ってご参加ください。 ※ このセミナーは、無料のWeb会議システム(Zoom)を利用したWebセミナーです。 プログラム 1.応用力がある人・ない人のちがい 2. 応用力を鍛える指導のコツ 3. 当社でお力になれること *内容は変更になる場合がございます お申し込み~視聴までの流れ (1)申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。 (2)開催前日までに【オンライン予約票のご案内】メールをお送りします。Zoom利用マニュアルを添付しますので、開催までにZoom(無料)をダウンロードいただき、視聴環境をご用意いただきます。(所要時間:10分程度) (3)開催当日は、セミナー開始30分前よりサインイン可能です。受講ページURLをクリックし、パスワードをご入力いただきお待ちください。時間になりましたら開始されます。 ※企業名が不明な方、フリーメールアドレスは不可とさせていただきます。 ※当社と競合・同業にあたるお立場の方、個人の方のご参加はお断りをさせていただいております。 上記に該当されるお立場の方に関しては、お申し込み完了後でもお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。 ※緊急のお問い合わせについては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 Mail:ad-info@all-different.co.jp|TEL:03-5222-5111

11月22日(金)に開催するWebセミナーのお知らせです。 Salesforceから請求書、見積書、作業報告書など帳票出力をしたいけど、帳票ツールは専門性が高くて担当者がいないと無理!と考えている方は多いのではないでしょうか。 本セミナーでは、Salesforceユーザ様、またはSalesforce導入をご検討中のお客様を対象に、Fleekformを使ってSalesforceから簡単に見積書や請求書を作成・配布する方法をデモを交えてご紹介いたします。 ■こんな課題を抱える方におすすめ! ・「Salesforceの情報を使って請求書や見積書など帳票作成したいがやり方がわからない、難しそう」 ・「Salesforceで思い通りの帳票デザインができない」 ・「帳票作成・配布にかける時間と工数を削減したい」 また、「見積書作成時にワークフローを回して承認印を差し込む」などの一歩進んだ使い方や、オンラインストレージサービス「Fleekdrive」との連携を事例を交えて詳しくご紹介いたします。 ぜひご参加ください! ■プログラム ・Salesforceで帳票は面倒、難しいとお思いではありませんか? ・キーワードは「簡単導入」と「Excelで作成・出力」 ・「Fleekform」だけが実現できる帳票運用 ・デモ:オーバーレイ作成から出力までを実演にてご紹介 ・ケーススタディご紹介 ・「Fleekform」の機能 ・オンラインストレージサービス「Fleekdrive」との連携 ・トライアルご案内 ■主催 Fleekdrive ■日程・会場 【開催日】2024年11月22日(金) 11:00?11:30 【場所】オンライン開催 ※お申込み後に参加用のURLのご案内をメールにてお送りします。 【費用】無料(事前登録制) 【定員】100名

■□-----------------■□ セミナー詳細 ■□-----------------■□ 生成AIの活用を通じて、中小企業の皆様にとって貴重な学びの機会を提供します。本セミナーでは、生成AIのエキスパートとして知られる岡本氏が、企業の生産性を劇的に向上させるための実践的なテクニックを明快に解説します。 岡本氏の実体験に基づくプロンプト入力の例や効果的なアウトプット活用法を学び、生成AIをビジネスプロセスに効率的に組み込む方法を探ります。 さらに、法人向けでシェアNo.1の「exaBase生成AI」の成功事例と導入戦略を詳細に解説し、どのようにしてこれらの技術が組織の能力を拡張するかを解説します。 ■□-----------------■□ このような方におすすめ ■□-----------------■□ 〇生成AIの導入を検討している中小企業経営者やDX担当者 〇ビジネスの生産性向上を目指している方 〇AIを活用した業務効率化に関心のある方 〇生成AIを実践的にどう活用するか知りたい方 ■□-----------------■□ セミナー内容 ■□-----------------■□ 生成AIの基本と企業利用の実際 ・生成AIの基本概念を解説し、企業が生産性を向上させるための実践的なテクニックを解説 プロンプト入力とアウトプットの効果的活用 ・岡本氏の実体験に基づくプロンプトの入力例やアウトプットの活用法を紹介し、これらをビジネスプロセスに効率的に組み込む方法を解説 プロンプト作成のデモンストレーション ・効果的なプロンプト作成技法の公開 exaBase生成AIの組織活用事例と導入戦略 ・法人向けでシェアNo.1のexaBase生成AIの成功事例とその導入戦略お組織能力の拡張について詳しく解説 〇タイムスケジュール 13:00~13:05 (1)本セミナーの趣旨説明 13:05~13:45 (2)岡本氏による中小企業向け生成AI実践ガイド 13:45~13:55 (3)exaBase生成AIのユーザー事例と組織活用推進ノウハウ紹介

製造業や情報通信サービス業をはじめとする、自社製品やサービスをお持ちの企業様がお客様にそれらを提供する場合、取扱説明書や操作説明書、いわゆる「トリセツ」や「マニュアル」は必ず添付されるため、製品の一部と考えられます。したがって「読みにくいマニュアル」の場合、いくら製品やサービスが優れていたとしても、顧客ロイヤリティやブランディング面ではネガティブな印象を持たれかねません。 また、現状ではPDFが中心となりますが、PCやスマートフォンなどからの閲覧を重視する場合、あるいは製品に組み込む場合は、検索性やデータの軽さといった点からHTML形式が求められるため、ワンソース配信のニーズを含め、取説やマニュアルに求められるニーズも変化してきています。解決策として、マニュアル用のCMSやCCMSと呼ばれる仕組みの導入が進んでいますが、マニュアル用CMSは万能薬ではないため、レイアウトやコンテンツの内容、改訂ペースなどにより、適したものとそうではないものがあります。 本セミナーでは「マニュアルにCMSを活用すると何が良いのか?」「CMSを活用することに適したマニュアルとはどのようなものなのか?」といったテーマで、本年10月に開催されたTCシンポジウムで議論されたパネルディスカッションの内容も振り返りながら、マニュアルCMSの効果について、弊社CMS製品「PMX」のデモンストレーションを交えた形で実施いたします。皆様のマニュアル制作現場の改善や、マニュアルDX推進のヒントにもつながるはず。是非ご参加ください。 特に、このような「トリセツ」や「マニュアル」への課題をお持ちの方々はおすすめです! ・DTPとCMSとの差について理解を深められたいメーカー様や制作会社様 ・CMSの理解や知識をアップデートしたいメーカー様や制作会社様 ・CMS導入はハードルが高いと悩んでいるメーカー様 ・クライアントにCMS導入を提案したい制作会社様 ・過去にCMS導入を断念した経緯があるメーカー様や制作会社様 ZoomでのWebセミナー(ウェビナー)となります。 テレワークの方々含め、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

キヤノンマーケティングジャパンはセキュリティイベント「Canon Security Days 2024(キヤノン セキュリティ デイズ 2024)」を 2024年11月20日(水)~11月22日(金)の3日間にわたり開催します。8回目となる今回は「迫りくるサイバー脅威から企業を守るには~セキュリティリスクをトータルに解決するアプローチとは~」をテーマにオンライン形式で開催します。(無料イベント・一部人数制限あり) ランサムウェアをはじめとしたサイバー攻撃は激化し、いまや企業規模を問わず全ての企業が標的になる可能性があります。万が一被害に遭えば事業停止はもちろん、多額の金銭的損害や取引先からの信頼を失うリスクもあり、対策は喫緊の課題です。 また、脅威は外部からだけやって来るわけではありません。従業員や委託先による情報漏えいおよび、持ち出しといった内部脅威についても情報処理推進機構(IPA)の「情報セキュリティ 10 大脅威」では常にランクインしており、気が抜けません。 このような外部/内部の脅威が迫る中、エンドポイントからクラウドまでを保護するサイバーセキュリティ対策や、内部不正のような「人の脆弱性」に起因するリスクを防ぐための監視など外部・内部を含めたセキュリティリスクからトータルに守るためのアプローチが効果的です。 本イベントは脅威の最新動向を踏まえてセキュリティリスクをトータルに解決するためのヒントとなる情報をお届けします。

■多くのSaaSがグレイトファイアウォールで遮断 業務の効率化や生産性向上のため企業にとって業務ツールは欠かせない存在です。 しかし、中国では日本で使用している多くのツールがグレイトファイアウォールによって遮断されており、日本で使用しているツールをそのまま活用することが困難です。 また、通信遅延やデータロスといった通信事情に加え、サイバーセキュリティ法や個人情報保護法といった法規制への対応も重要な課題となっています。 日本と同じような業務環境を整えるにはどのような対策をしたらよいのでしょうか? ■中国拠点からもスムーズに業務ツールにアクセスするには? 本セミナーでは、中国拠点からもスムーズに業務ツールにアクセスするためにはどのような対策をしたらよいか解説していきます。 業務ツールを中国で使用することへのリスクや対策方法を分かりやすく解説します。 中国拠点のIT部門の方やネットワークの管理をしている方必見の日中間のビジネス環境をより快適にするためのヒントとなるセミナーです。 ぜひご参加ください! ■こんな方におすすめ ・日中間通信に課題を抱えている方 ・適切なVPNサービスがわからない方 ・日中間で専用線を引いているが、コスト削減を検討している方

生産管理システムを導入したが、”上手く活用できていない” ”思うような効果が出ていない”といったお悩みは無いでしょうか。また、これから生産管理システムを導入しようと考えられている方も、活用できないシステムにしたくないはずです。 今回は、正しく生産管理システムを活用したいという思いをお持ちの方へ、 生産管理システムの導入する際に押さえておきたいポイントから生産管理システムの正しい活用方法のご紹介を通して、需要変動に対応しながらも適正な在庫の保持を実現する生産管理システム『TPiCS-X』をご紹介いたします。 また、TPiCS-Xと連携するシステムとして、データをリアルタイムに集約・可視化し、分析/改善に繋げられるBIダッシュボード『MotionBoard』もご紹介をいたします。 ★このような方にオススメ★ ・生産管理システムを上手く活用したい ・生産管理システムの導入や刷新を検討している ・適切な在庫量を保持したい ・不良率を管理・改善したい 今回は、生産管理システムTPiCS-X連携した高度な在庫分析機能『在庫分析モデル』についてもご紹介いたします。 是非、この機会にご参加ください!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【内容】 ・個人データの第三者提供と、委託、共同利用等の違い、  第三者提供時の確認・記録義務、外国にある第三者への提供等 ※基本的なルール全般や安全管理措置については当機構の別セミナーをご利用ください 【対象】はじめて個人情報保護に取り組む人事、総務ご担当者様、     個人情報保護についての理解が必要な事業責任者様、経営者様 【定員】各回とも 10名様まで 【利用ツール】Zoomウェビナー ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 一般社団法人日本プライバシー認証機構は個人情報保護法が施行される前の2001年より 長きにわたり企業の個人情報保護をサポートしてまいりました。 ・当機構ホームページURL  https://www.jpac-privacy.jp/ 2022年4月の改正で個人情報保護法の法定刑が大幅に引き上げとなる等、 個人情報保護の重要性がより高まっています。 個人情報保護法では様々なルールが定められていますが、その中でも 「自社が取得した個人情報を、他社等にわたす」ということを実施する 場合には、やや複雑なルールがあり注意が必要と言えます。 その場合、そもそも「提供」に該当するのか、提供となる場合は 「第三者提供」なのか、「委託にともなう提供」や「共同利用」なのか、 といった場合分けが重要となります。 本セミナーでは、「はじめて個人情報保護に取り組む方」向けに、 第三者提供、委託等の場合分けの考え方やルールにフォーカスをあてて 分かりやすくご説明します。 「第三者提供、委託、共同利用の違いがわからない」 「クラウドサービスの利用が第三者提供になるのか確認したい」 「組織や事業で個人情報の他社にわたしているが問題がないか確認したい」 といったお悩みをお持ちの皆様にお役立ていただける内容です。 個人情報保護への取り組みの最初の一歩として、お気軽にご視聴ください。

本格的ワークフロー専用システムが実現するペーパーレスとその他、そしてその先の価値とは? ~業務改革、ガバナンス、市民開発、Notes移行など、様々な切り口でご紹介~ 今では多くのワークフロー製品が販売されており、ワークフロー機能を搭載したグループウェアなどもあり、様々な選択肢があります。 楽々WorkflowIIは、2005年の発売以来多くのお客様に導入いただいていますが、「特長はなんであるか」「評価をいただいているポイントはなにか」をウェビナーを通して理解を深めていただきたく、テーマ別のウェビナーを複数ご用意しています。 なお、いずれのウェビナーも、テーマにフォーカスした視点のみならず、製品の特長や機能のご紹介も含んでおります。 新規導入をお考えのお客様も、置き換えを検討されているお客様も、どうぞお気軽にご参加ください。 ■承認業務のペーパーレス化で業務改革 さらに、汎用ワークフローシステムだからこその使いやすさ データの電子化に伴うペーパーレス化は様々な業務改革を導きます。 りん議書などの紙書類では存在していた紛失リスクが減滅、輸送・保管コストは削減され、また進捗が見える化し、業務の迅速化も図れます。 しかし、ワークフロー専用システム楽々WorkflowIIの導入による業務改革は、ペーパーレス化による効果に留まりません。 操作性の高さは部門ユーザーの構築を可能にし、全社でのワークフロー展開が進めやすくなります。ユーザ・組織がきめ細やかに管理でき、業務の種類や目的に関わらず様々な業務フローを作成できるため、汎用ワークフローとして利用できるということも楽々WorkflowIIの大きな特長です。 本ウェビナーでは、汎用ワークフローシステムとしての「楽々WorkflowII」ができることを、画面操作を交えてじっくりと解説します。

クラウドシフトが進む中、オンプレミスが中心のインフラをどのようにクラウドにシフトさせるかが大きな課題になっています。 単純にクラウドに同じ機能があれば良いものの、ハードウェアと最適化されたストレージOSで構成されるオンプレミスのインフラをパフォーマンスを落とさずにクラウドに持っていくことは、パフォーマンスの観点からも実現が難しい状況でした。 そんな中、Dell APEX Subscriptionsでは、「Ground to Cloud」の方針でオンプレミス専用だったストレージOS(PowerScale),またデータ保護となる(DataDomain)をパブリッククラウドに移植し、高いパフォーマンスと保護を実現できるようになりました。 また、APEX Cloud Platformsでは、オンプレミス環境とクラウドを統合するハイブリッドクラウドソリューションとなる Azure Stack HCIも提供しています。 これによりAzureを起点とし、仮想マシンやストレージをクラウドのように管理でき、クラウドの利便性や拡張性も活用できます。 このように、Dell APEXを組み合わせることで、オンプレミスとクラウドの双方で高度なパフォーマンス、運用管理の一貫性を維持しながら、スムーズなクラウドシフトをサポートすることが可能となります。 本セミナーでは、これらのソリューションがどのようにクラウドシフトを実現するか、PowerScaleやData Domain、Azure Stack HCIを活用した具体的なアプローチについて詳しくご紹介します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 【内容】 ・基礎となる用語の定義、個人情報の取得・利用に関するルール  安全管理措置の概要、本人からの請求への対応、漏えい等発生時等の対応他 ※安全管理措置や第三者提供等については当機構の別セミナーをご利用ください 【プレビュー動画】 https://www.youtube.com/watch?v=seTOfSP_z7I 【対象】はじめて個人情報保護に取り組む人事、総務ご担当者様、     個人情報保護についての理解が必要な事業責任者様、経営者様 【定員】各回とも 10名様まで 【利用ツール】Zoomウェビナー ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 一般社団法人日本プライバシー認証機構は個人情報保護法が施行される前の2001年より 長きにわたり企業の個人情報保護をサポートしてまいりました。 ・当機構ホームページURL  https://www.jpac-privacy.jp/ 2022年4月の改正で個人情報保護法の法定刑が大幅に引き上げとなる等、 個人情報保護の重要性がより高まっています。 また個人情報保護法では様々なルールが定められていますが、改正のたびに 内容が追加されており、対応が難しくなってきていると言えます。 当機構では、そうした状況下で個人情報保護に取り組むことになった皆様の ご要望を受け「はじめて個人情報保護に取り組む方向けのセミナー」を開催し 大変ご好評をいただいてまいりました。 2024年度も引き続き同セミナーを開催してまいります。 「個人情報保護の担当になったのでまず概要を理解したい」 「法律の言葉使いがわかりづらい、法律用語に抵抗を感じる」 「自社の組織や事業の個人情報保護に問題がないか確認したい」 といったお悩みをお持ちの皆様にお役立ていただける内容です。 個人情報保護への取り組みの最初の一歩として、お気軽にご視聴ください。


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