UPWARD株式会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2019/02/27 掲載

【事例】ダイハツやアサヒ子会社が活用する「訪問営業の切り札」

  • icon-mail
  • icon-print
  • icon-hatena
  • icon-line
  • icon-close-snsbtns
会員になると、いいね!でマイページに保存できます。
ホワイトペーパー
導入事例
企業の訪問営業にまつわる課題はさまざまだ。たとえばダイハツ工業は、全国の介護施設・事業所に介護車両を提案する新規開拓営業において、「市場が把握できず、やみくもな訪問になる」「訪問結果やお客さまの困り事をチームの共通認識できない」という課題を抱えていた。また、4000件以上の太陽光発電システムご利用のお客さまへの定期点検・メンテナンスを実施する日天には「訪問先の有益な近隣情報に気が付けずチャンスロス」「帰社後の報告・計画作業に時間がかかり、とても非効率」という問題意識があった。各社はこれらの課題に対してどう取り組んでいるのだろうか?江崎グリコ、アサヒ子会社など計12社の課題と解決策を紹介する。

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます