- 2024/06/06 掲載
イオン、シェフ品質の総菜=企画・製造・販売を一貫で
イオンは6日、総菜の新ブランド「クラフトデリカ」を立ち上げたと発表した。プロのシェフ経験者も加わり、企画から製造、販売まで自前で行う一貫体制を構築。外食に負けない高品質な商品で総菜事業を強化する。
千葉県船橋市に開発機能を備えた加工・物流拠点を整備し、関東地区のグループ約1500店舗に商品供給を始めた。リゾット「海老トマトクリームスープごはん」(429円)など本格的なメニューをそろえ、唐揚げなどの定番商品も順次刷新する。
【時事通信社】 〔写真説明〕イオンの総菜ブランド「クラフトデリカ」の売り場=6日午後、千葉市美浜区
PR
PR
PR