SBクリエイティブ株式会社 提供コンテンツ
- スペシャル
- 会員限定
- 2024/10/29 掲載
ネスレ日本が取り組む顧客起点のCX
ネスレ日本株式会社
マーケティング&コミュニケーションズ本部
コンシューマーリレーションズ部
部長
宮崎 康司 氏
- ありがとうございます!
- いいね!した記事一覧をみる
※SBクリエイティブ株式会社(ビジネス+IT)主催 2024年8月20日「AIチャットボット活用セミナー 2024」より
SBクリエイティブ株式会社 提供コンテンツ
ネスレ日本株式会社
マーケティング&コミュニケーションズ本部
コンシューマーリレーションズ部
部長
宮崎 康司 氏
今すぐビジネス+IT会員にご登録ください。
すべて無料!今日から使える、仕事に役立つ情報満載!
ここでしか見られない
2万本超のオリジナル記事・動画・資料が見放題!
完全無料
登録料・月額料なし、完全無料で使い放題!
トレンドを聞いて学ぶ
年間1000本超の厳選セミナーに参加し放題!
興味関心のみ厳選
トピック(タグ)をフォローして自動収集!
報告が完了しました
必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。
記事閲覧数の制限なし
[お気に入り]ボタンでの記事取り置き
タグフォロー
おすすめコンテンツの表示
詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!
ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。
さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。
さんをブロックしますか?
ブロックが完了しました
ブロック解除が完了しました