ServiceNow Japan合同会社 提供コンテンツ

  • スペシャル
  • 会員限定
  • 2024/07/12 掲載

新たな収益「約4億円」得た事例など、「リードからの収益」を最適化する3つの方法

記事をお気に入りリストに登録することができます。
ホワイトペーパー
技術文書
競争力を生み出すカスタマーエクスペリエンス(CX)には、良くも悪くも組織の「Lead to Cash(見込み客の発掘から入金)」プロセスの品質がほぼ直接的に反映される。そのプロセスが統合されているほど、より一貫したポジティブなCXを提供できる。ただ、米調査会社ガートナーによると、こうしたプロセスを管理するには、10種以上のビジネスアプリケーションやサービスが必要になるという。以下の資料では、プロセス管理の複雑さを解きほぐし、サイロを解消してCXを向上させる3つの方法を解説する。

関連タグ タグをフォローすると最新情報が表示されます


処理に失敗しました

人気のタグ

投稿したコメントを
削除しますか?

あなたの投稿コメント編集

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

通報

このコメントについて、
問題の詳細をお知らせください。

ビジネス+ITルール違反についてはこちらをご覧ください。

通報

報告が完了しました

コメントを投稿することにより自身の基本情報
本メディアサイトに公開されます

必要な会員情報が不足しています。

必要な会員情報をすべてご登録いただくまでは、以下のサービスがご利用いただけません。

  • 記事閲覧数の制限なし

  • [お気に入り]ボタンでの記事取り置き

  • タグフォロー

  • おすすめコンテンツの表示

詳細情報を入力して
会員限定機能を使いこなしましょう!

詳細はこちら 詳細情報の入力へ進む

」さんのブロックを解除しますか?

ブロックを解除するとお互いにフォローすることができるようになります。

ブロック

さんはあなたをフォローしたりあなたのコメントにいいねできなくなります。また、さんからの通知は表示されなくなります。

さんをブロックしますか?

ブロック

ブロックが完了しました

ブロック解除

ブロック解除が完了しました

機能制限のお知らせ

現在、コメントの違反報告があったため一部機能が利用できなくなっています。

そのため、この機能はご利用いただけません。
詳しくはこちらにお問い合わせください。

ユーザーをフォローすることにより自身の基本情報
お相手に公開されます